SSブログ

2014年・最新スリムファンのおすすめはこちら [スリムファン おすすめ]

2014年もスリムファンは人気になりそうです。


スリムファンは確かにせんぷうきほどの強風は出ませんが、

扇風機の強運転を何時間も続ける人はあまりいないでしょう。


なので私としてはスリムファンでも十分に役割を果たせると考えています。

ただしエアコン無しの場合、真夏をスリムファンだけで凌ぐのは

少々厳しいかもしれません(それは扇風機も同じですが)。


もしある程度の風力も必要という方は、扇風機も選択肢に入れてください。

その場合はこちら=DC扇風機の最新人気ランキング


それでは今年売れそうなスリムファン、すでに人気のスリムファンを

ご紹介していきます。


まず人気No1は山善です。




これは去年と同じですね。山善の格安スリムファンは相変わらず

今年も強そうです!





次はこちら(上)のシャープ・プラズマクラスター搭載モデルです。

こちらも去年同様の人気商品です。





最後はパナソニックのスリムファンです。

こちらはスリムファンの歴史上、最も美しいデザインと言われています。

本当にスリムでカッコよく、インテリアとしても最上級レベルでしょう。

上のリンク写真では、小さいイメージが有りますが、実物は結構大きいです。

とにかくデザインで選ぶなら、これ以上のものはありません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。